チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トイ ストーリー 

こんばんはです
今日は父と母は用事があり、朝9時半から夕方の5時ごろまで2チワワはお留守番


画像 084-1
小 春:母さん遅かったですね!
つくし:どこ行ってたでちゅか
    お腹減ったでちゅう
  
  母:ごめんね!それじゃ、すぐ晩ご飯の用意するからね

そんな訳で家族みんな、早めに晩ご飯を済ませて、父と母はレンタルしてたビデオを鑑賞
2チワワはお休みタイム!  
どんだけ寝るねんと思っていたら・・・

画像 091-1
画像 086-1
画像 087-1
つくし:なんでちゅか~

画像 085-1
つくし:おもしろいでちゅね
画像 090-1

つくしがトイ・ストーリーにハマッタみたいで 

画像 103-1
つくし:ウッディーとバズ、好きでちゅう~

画像 093-1
小 春:う~ん、なかなか面白そうですね!

画像 096-1
つくし:あっ!!お友達でちゅか

画像 094-1
小 春:つくしは本当にテレビが好きなんだよな~ 


小春・つくし!今日はお留守番ありがとうね   



    





  1. 2011/01/05(水) 22:22:27|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<冬のソナタ | ホーム | お買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
