チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハイテンション

     こんばんはです
     今日は2度目の更新です。

     お散歩の時はブルブルと震えていて、このままだったら凍死してしまいそうだった小春が、
     お家の中ではハイテンション・・・!!

     画像 069-1
      ストーブとホットカーペットでホカホカです
     
     画像 072-1
     小春が母さん遊ぼう~と誘ってきました。
     
     画像 074-1
     小春から遊ぼうと誘われたら断ることが出来ない母でございます。
     つくしからは1日何度も遊ぼうと誘われるけど、
     小春から遊ぼうと誘われるのは1日1回あるか無いかなので・・
     ついつい嬉しくなって (親ばかでございます)
    
     画像 075-1

     画像 076-1
     やっぱり、暖かいお家の中では元気が出るのかな~
     
     画像 071-1
     遊び疲れて母のお膝で


  1. 2011/01/12(水) 21:58:33|
  2. 小春|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ボール大好き! | ホーム | 小春は寒がり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
