チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4歳のお誕生日

      HAPPY BIRTHDAY 小春
4歳のお誕生日おめでとう
早いもんだね!小春が我が家に来て4年もたつんだね~
ホント!早いよね~月日がたつのは・・・
2歳ぐらいまではお誕生日が楽しみだったけど、4歳にもなるともうお誕生日は来てもらいたくないな~
人間でもこの歳になるとお誕生日が来ても嬉しくないもんね
赤ちゃんのときの小春、めっちゃ!かわゆいかったな~ いやいや今もかわいいよ!小春
画像 073-1
わが家に来たときの写真 どう!イケてるでしょう(親ばか爆裂)
画像 074-1
わが家にきて2日目  小さかったな~
画像 075-1
わが家にきて1ヶ月目 たまらんな~
画像 062-1
生後7ヶ月 まだ顔があどけないな
こんなんしてたら日が暮れる~
まだまだいっぱいあるんだけど・・・
これからおいおい綴っていこう~ト
小春!ホント母さんと父のところに来てくれてありがとうね
これからも健康でそして1日でも長く母さんのそばにいてね

大好きな大好きな小春 HAPPY BIRTHDAY 









  1. 2010/10/01(金) 17:29:57|
  2. 小春|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<父と一緒 | ホーム | 編み物>>

コメント

こんにちは、ひなたの母です~☆
って、分かって頂けるかな?(* ̄∇ ̄*)

ブログ、始められたんですね♪
これからは、小春くんやつくしくんをちょくちょく拝見出来るのかと思うと、お伺いするのが楽しみです!

で!
小春くん、もう4歳になったんですね。
(*^◇^)/°・:*【祝☆小春くん】*:・°\(^◇^*)
ほんとうにおめでとうございます!

これからもますます、元気に皆さんでお過ごし下さいね♪
  1. 2010/10/02(土) 08:23:16 |
  2. URL |
  3. ひなた母 #6Y6umJBM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
