チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つくしは風の子

こんばんはです
今日もつくしと2人でお散歩
河川敷は凄く寒かったけど、つくしは全然大丈夫


画像 090-1
つくし:早くボール投げてでちゅう!

画像 083-1
画像 088-1
画像 084-1
画像 092-1
つくし:もう終わりでちゅか!?
    もっとするでちゅう


まだまだ遊び足りないようでしたが1時間ほど遊んで帰宅

画像-1
帰ってきたら小春がブルブル震えていたのですぐにストーブをつけました

大変です!!夕方までストーブ大丈夫だったけど、急に夜にストーブが壊れてしまった・・・
全く点火しない・・・どうしよう~
小春、大丈夫かな???


  1. 2011/01/25(火) 22:53:40|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<新しいストーブ | ホーム | かくれんぼ!?>>

コメント

寒いね~

ストーブ 壊れたのv-12
なおったかな???
小春ちゃん ストーブ なくては 生きていけないよ~~
早くなおしてくださ~い・・・・

つくしちゃん ほんと 元気だね~~
我が家の4姉妹? 冬眠中です~
  1. 2011/01/26(水) 08:49:17 |
  2. URL |
  3. kuni #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

みみゆき母です~
 
ストーブ直りましたか?
それとも購入?(笑)

うちも先日ガスファンが壊れたので他人事ではないわ~(^_^;)
冷蔵庫が心配…(-_-;)


↑ストーブに隠れるこはちゃん、おもしろい(笑)…
けど可愛い♪
上手く撮れてますね(^_-)/~
  1. 2011/01/26(水) 20:59:55 |
  2. URL |
  3. ヒロミ@ #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

e-53kuniちゃん  
こんばんはですe-490
本当に寒いね~

急にストーブが壊れるなんて・・・e-327
小春には昨晩はエアコンの暖房で我慢してもらいましたe-444
朝も壊れたストーブの前から離れなくて・・・e-447
でも午前中はお天気が良かったんでお家の中はポカポカでしたので、
助かりました・・・

今週の週末、また寒くなると言っていたんで、新しいストーブ
買いに走りましたよe-443
わが家はやっぱり旧式のストーブですe-348
主人のこだわりがありまして・・・・
とにかく、これで小春もホッとしてると思うわ(笑)
ご心配おかけしましたe-466(ありがとう)

つくし、元気でしょう!
小さくても良い!元気でいてくれたら・・・(笑)
  
     対照的な2チワワでございますv-411









  1. 2011/01/26(水) 22:06:05 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

e-53みみゆき母へ
こんばんはですe-490

ストーブ、購入しましたよ~んe-351
急な出費だったんですが、お直しするより買った方が安いかな~と思って・・・
それにお直ししている間、小春が凍死する可能性もあるかな~って思ったんで(笑)

ホント!壊れる前にあと3ヶ月後には壊れますと言うようなサインみたいなものがついていたらいいのにねe-441
冷蔵庫は壊れると困るよね!
ドキドキするよね・・・

でもいつからこんなに寒がりになったんかな~
お散歩に行く?と聞いただけでストーブの裏に隠れてしまったりe-444
ホント!小春、ストーブの前か後ろでほとんど毎日を過ごしていますe-447

  1. 2011/01/26(水) 22:35:20 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
