チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エルくんとももちゃん !(^^)!

こんばんはです
2度目の更新です(^_^)v
2チワワをお留守番させて夕方からお友達のお家に夫婦で遊びに行ってきました。
 
去年にワンちゃんがもう1人増えましたと聞いていて会いたいと思いながら・・今日やっと会いに行ってきました
それに新築のマンションにもおじゃましたいな~と思っていたんで・・・

突然にお伺いしたにもかかわらず、全てのお部屋を見せて頂き、本当にわが家とは全然違う!
綺麗で広い(羨ましい)
景色も絶景\(◎o◎)/!(素晴らしい)
いいな~ 宝くじが当たらないかな~

そうそう、ももちゃんにもやっと会えましたよ~
110129_1806~0001  110129_1804~0001
ももちゃんです                     先住民(先住犬)のエルくんです
エルくんも元気そうで良かったです。
エルくん・ももちゃん、今度2チワワと一緒にお散歩しようね

画像 003-1
帰って来てストーブをつけたとたんに2人ともストーブの前から離れません!

寒かったんやね~ ごめんね


  1. 2011/01/29(土) 21:31:28|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<かすかな希望 | ホーム | 抱っこでオネム (-_-)zzz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
