チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

贅沢な一日 (*^^)v

こんばんはです
去年の暮れにランチに行こうとお友達と約束をしてて今日、念願のランチに行ってきました。
なかなかこちらの希望日に予約をとることが難しいようで、人気のお店だそうです。

画像 013-1画像 015-2
エビのお刺身大きかったな~

画像 019-1画像 022-1
三人分をまとめて持って来てくれて、自分達で小皿に盛ります。
お料理も美味しいんですが、器がとっても素敵です。
柿の器の中はトマトを揚げたもの・・・

画像 023-1画像 025-2
天ぷらと黒豆ごはん。
黒豆ごはんが美味しかったな~
塩加減が最高だし、お米が本当に美味しい
さすが~ こだわりのお米でした

画像 026-2画像 028-2
最後はデザート・・とても上品なお味でした。
コースになっているので、ゆっくり楽しみながら食事が出来るし満腹感もあるしね
お部屋も貸切なのでおしゃべりもはずみます

毎月お料理も変わるんだって!
最後のご飯も炊き込みやしょうがご飯とかいろいろと変わるそうです。
美味しかったな~ごちそう様でした

ランチする前に時間があったんでお野菜の朝市や美味しいパン屋さんに行ったりして楽しかったです。

2チワワは朝からお留守番
今朝、母がお家を出る前の2チワワの様子です。

画像 029-1
小 春:母さん今日もお出かけですか・・・

画像 012-1
つくし:ボクは行けないでちゅか????


出かける前は後ろ髪を引かれるような思いでしたが、
一歩出たら2チワワのことを忘れて楽しんでおりましたです。
こんな母でごめんよ! 小春~ つくし~










  1. 2011/02/10(木) 20:42:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<初雪 | ホーム | お買い物>>

コメント

楽しかったね~

ちゃんと ミクシーで飛んできたよ。できたじゃん・・・・
ブログ 書こうとして 写真をアップしたら 写真が変なの~
いっぱい ダブってる写真に なっちゃって・・・・
元の写真は きれいんだよ。
明日 また挑戦です。

お野菜 いっぱい買ったし 明日は 買い物 行かなくて 済みそうで~す。
パンも 美味しかったし・・・・
  1. 2011/02/10(木) 23:23:16 |
  2. URL |
  3. kuni #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

v-22kuniちゃんへ
楽しかったし、美味しかったね!
パンもお野菜もホント美味しかったねv-271
食べてばかりだねi-179
 
ミクシーで飛んできたe-319(嬉しい)
ありがとうi-80

写真 私が撮っていたからおかしくなったかな~?

  1. 2011/02/11(金) 00:01:30 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
