チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2014年 初お散歩だよ~んヽ(^。^)ノ

 2014年 明けまして おめでとうございます
 

今年も マイペースで ブログを していけたらと 思っています
よかったら 遊びに 来てくださいね

今朝は 2チワワ地域は 曇り空で 初日の出は 見ることが
できませんでしたが 日中は 穏やかで 気持ちの良い 元旦
でしたよ
こんばんは~

元旦から 母は 仕事だったんですが 午前中だけだったので 
帰ってきてから 2チワワと 初お散歩に 行ってきましたよ

P1150211-1.jpg
ボール遊びを しているときは どの写真を見ても 笑っている つくし
そんな つくしを 愛おしく 感じるよ
P1150194-1.jpg
そして いつも おっとり型の 小春が 楽しいそう 走っている姿を 
見ているだけで 自然と 母は 笑顔に なります   
P1150184-1.jpg
今年も 元気で
P1150195-1.jpg
健康第一で
P1150233-1.jpg
楽しく すごせますよ~に
P1150244-1.jpg

P1150234-1.jpg

P1150236-1.jpg
つくしちゃん 今年も いっぱい ボールで 遊ぼうね

P1150252-1.jpg

P1150256-1.jpg
そして 小春ちゃん 今年も 楽しい 1年に しようね

P1150264-1.jpg
いっぱい 歩いて 遊んで 帰ってきましたよ          









  1. 2014/01/01(水) 22:41:07|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

夢が叶ったよ~ヽ(^。^)ノ

今日は お昼 約2時間程 お散歩に 行ってきました
こんばんは~

P1140860-1.jpg
楽しそうに 走ってる 2チワワ
P1140863-1.jpg
可愛いな~~(親ばか)
P1140864-1.jpg
風も無くて お天気も 最高で 絶好の お散歩日和でしたよ
2チワワも テンションアップ

P1140885-1.jpg

P1140874-1.jpg
青空が 綺麗~~
2チワワの 気持ち 良さそうな お顔
笑けますよね

P1140900-1.jpg
寄り道しながらですが 知らない間に 隣町の 寝〇川市まで
行ってました

P1140912-1.jpg

ここ最近 つくしが リードをして お散歩が できる様に なったんです
何度も リードをつけての お散歩に 挑戦してたんですが
全く 歩かなくて・・・
もう あきらめて いたんですが ちょっと前に いろいろと 思うことがあって
再度 挑戦・・・
ちょっと 強引に 引っ張ったら つくしが 歩き だしたんです
私の 誘導に 少しづつ 聞いて 歩いて くれるように なています(感激)
私が あきらめていたのが 悪かったんだと 反省しました
リードをして 2チワワと お散歩することが 私の 夢だったんです

P1140917-1.jpg

P1140920-1.jpg


P1140921-1.jpg
河川敷の 木々も 赤色や 黄色と 色づいて 綺麗でした

P1140937-1.jpg
ここまで  来たら お家まで 後少し・・
写真の 2チワワも お疲れの様子
帰りは 途中 小春が 歩く ペースが おちましたが
小春も つくしも 最後まで 頑張って 歩いて くれました









         P1140912-4.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます




  1. 2013/11/14(木) 22:35:58|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

夏の終わりに・・・

9月に 入ってから 日本列島 お天気が 大荒れ
昨日 今日と やっと 2チワワ地域は お天気が 回復
昨日 久しぶりに お散歩に 行ってきましたよ~
こんばんは~

日中は まだ 少し 暑かったですが
それでも 2チワワは 久しぶりの お散歩が
とっても 嬉しかったようで テンションが アップ!!


DSC_0342-1.jpg

DSC_0338-1.jpg

いつも 思うのですが 2チワワの 嬉しそうにしている様子を 
見ているだけで こちらまで 心が 癒されて 幸せな 気持ちになる

DSC_0328-1.jpg

DSC_0325-1.jpg

まだまだ 草も 青々と 茂ってて
DSC_0343-1.jpg

ひまわりも まだ 頑張って 咲いてたけど 
DSC_0335-1.jpg
間違いなく 季節は 秋へと 移り 変わろうと している
もっと 秋を 感じられたら 良いのにな~

DSC_0326-1.jpg
また 週末 お天気が 悪いみたい 2チワワと お散歩に 行けるかな~









         

         P1130855-5.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます

  1. 2013/09/06(金) 23:29:21|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お久しぶり~(=^・^=)

今日は 初夏かな~と 思うぐらい
暑い 2チワワ 地域でしたよ(*^_^*)
こんばんは~

本当に 久しぶりに maroちゃんと
一緒に お散歩 行って来ましたよ~
maroママとは 結構 お出かけしたり
maroママの お家に 遊びに 行ったりと 
してたんですが・・

P1130248-1.jpg

午前中に お散歩に 行ったんですが
暑くって・・・

ほとんど 木陰にある ベンチに 座って おしゃべり してました(笑)

P1130235-1.jpg
しゃくなげの前で 記念撮影

P1130258-1.jpg

お昼時に なったので ランチへ

P1130260-1.jpgP1130264-1.jpg
焼きたてのパンが 食べ放題 パンも 売っているんだけど・・
ここのパン とっても 美味しんだ~

P1130262-1.jpg
食べる気 満々の 小春(笑)

ゆっくり お散歩して お腹いっぱいになって 帰ってきました










         P1130234-3.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます
         


  1. 2013/05/13(月) 22:49:23|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

こどもの日

今日は 久しぶりに 1日中
良い お天気の 2チワワ地域でしたよ~
こんばんは~

3日か4日と 大人(夫婦)だけの お出かけ だったので 
今日は仕事から 帰ってきて 2チワワと お散歩に 行ってきました

P1130193-1.jpg
草花に 埋もれてしまっている 小春

P1130189-1.jpg
つくしは いつもより 走り難そうでした

P1130214-1.jpg
それでも つくしは 楽しそうに ボール遊びを してましたよ

P1130208-1.jpg
小春も 草花に 埋もれながら 気持ち 良さそうに してました

2チワワも お散歩を 楽しんでいたし
母も こどもの日に 2チワワ孝行が できて 
良かった~~




      

 

       P1130226-2.jpg

           いつも 応援して頂き ありがとうございます


 

  1. 2013/05/05(日) 22:12:26|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
←前のページ | ホーム | 次のページ→
