チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶり~です

寝屋川に 用事が あったので

本当に 久しぶりに 寝屋川公園まで

足を延ばして 3ワンの お散歩に

行って来ました

カメラを 会社に 置きっぱなしなので

スマホで 撮ったので ブレブレ なんですが・・・

3ワンの 写真を 撮るのも 本当に 久しぶりです

DSC_0712-1.jpg

DSC_0723-1.jpg

DSC_0738-1.jpg

蓮です

1歳と3カ月に なりました

元気に 育っています
 
DSC_0744-1.jpg


今日は 父も 一緒だったので

たくさん 遊んでもらって 3ワンとも

お散歩を 満喫できたようです


  1. 2015/10/05(月) 00:52:35|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

蓮の初・お出かけ・・・(>_<)

随分と ブログ更新が 出来なかったな~
気が付いらた 3月も もう終わりじゃないの・・

毎日 仕事に 追われ たまの お休みに 3ワンズの
お散歩に 行くのが 精一杯で
そのたまの お休みが 雨だったら お散歩にも
行けず 3ワンズには 可哀そうな 思いをさせています

今年は 私の母の 一周忌 
主人の父 そして 私の父の 三回忌
お彼岸の法要に 行けなかったので 
22日に 3ワンズを連れて お墓参りに 行って来ました
行き帰りの道中 高速道路の サービスエリアに ドックランが 
三ケ所 有るので ドックラン巡りも 兼ねて 行ってきました

DSC_0261-1.jpg
いつもことですが この日も ボール遊びに 
       夢中になっていた つくし

DSC_0258-1.jpg
初・お出かけの 蓮
3か所の ドックランで 走り回ってました
 
DSC_0251.jpg
この日は 汗ばむぐらい 暖かくて
小春も やっと 冬眠から 目覚め
久しぶりの お外で ハイテンションでしたよ

DSC_0250-1.jpg
蓮に とったら 初・お出かけ 
そして 2チワワに とったら 久しぶりの 
お出かけで 3ワンズ  
        満足してくれた ようでした

DSC_0230-1.jpg
帰りの 車中では 疲れたようで 
        3ワンとも 爆睡でした 

DSC_0226-1.jpg
母さんも 久しぶりの お出かけで 楽しかったな~
何より 小春 つくし 蓮と 一緒に
お出かけが 出来て 嬉しかったよ
また 皆で 行こうね








  1. 2015/03/30(月) 00:55:20|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あけましておめでとう

      2015年(平成27)
 あけまして おめでとう ございます


P1160851-1.jpg
なんか ワンパターンの 写真ですが・・・

今年も 世界中の 皆様に とって 幸せな 1年で ありますように・・・
チワチワプー家も 今年は 勝負の 1年に なりそうです
小春 つくし 蓮 頼むよ~
もちろん 母さんも 頑張るよ~

新年そうそう 初雪
P1160854-1.jpg
気合入れて いくぞ~


  1. 2015/01/01(木) 20:55:24|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

お散歩納め

こんばんは~
今年も 後2時間と 少しで 終わります
今年は 我が家に 新しい家族が 増えて ますます
賑やかな 大晦日を 過ごしています

今日は 暖かな1日の チワチワプー地域でしたので
皆で 朝から お散歩に 行って来ました
大晦日なのに 我が家は 普通と 何も 変わらない日を 過ごしておりました(笑)

小春は 冬眠に 入って 久しぶりの お散歩

P1160836-1.jpg
つくしと 蓮の ハイテンションとは 真逆で 小春は テンションが 下がったまま
いつごろからかな~ 小春が 冬眠犬に なってしまったのは??? 
P1160842-1.jpg
ボク 歩けない~ 抱っこして~って 名演技を しているかと思うと
大好きな おやつ(さつま芋)を 見ると いち早く 走りよってきて
催促を します(笑)
本当に わがままに 育てて しまいました(反省)

まぁ~ 健康が第一です
来年も 健康で 家族みんなが 元気に 過ごせたら いいな~

P1160844-1.jpg


  1. 2014/12/31(水) 21:56:18|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

蓮ファミリ~

またまた お久しぶりの ブログ更新で~す
気が付けば 今年も 今日を入れて 残り4日
ビックリです

昨日 蓮ファミリーと 会ってきました
以前にも 河川敷で ファミリー皆とで お散歩を したことが あるんですが・・
今回は 女子会(飼い主皆)も 兼ねて ドックカフェ&ランで 
会ってきましたよ~

P1160833-1.jpg
母親の モカちゃんだけが アプリコット
父親 子供全員が ブラック

P1160827-1.jpg
皆 大きく なりました

P1160832-1.jpg
なかなか そろって 写真を 撮ることが 難しくって・・・
これくらいが 限界でした(笑)

皆と 合流する間に 撮った写真
P1160817-1.jpg
蓮も スクスクと 育っています
P1160822-1.jpg
もうすでに つくしを 追い越し 体重は 1540g
もう少しで 小春を 追い抜きそうです


  1. 2014/12/28(日) 21:36:31|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
←前のページ | ホーム | 次のページ→
